あざとボーイブログ

月間15万PV。雑誌言葉じゃない、接客感覚のブログです。

【2021】ご紹介!メンズナイキアクアリフトコーデおすすめ7選【NIKE】

【アクアリフトデビュー!】2021春夏にぴったりのコーデを教えて!【メンズ】

 

f:id:mover074:20210328152625j:image

 

【お悩み】

「今年こそはナイキのアクアリフトを買う予定なんだけど、春夏はどんなコーデができるの?」

 

【この記事を読んで頂いた、5分後のあなた】

  • ナイキアクアリフトを使ったコーデのバリエーションが分かる
  • 自分に合ったコーデ、着こなしのイメージがはっきりする
  • 2021年こそ、おしゃれで楽チンなアクアリフトコーデができる!

 

初めてナイキアクアリフトを履くんだけど、うまくコーデできるかな...【メンズ】

 

2020年大人気だった『ナイキアクアリフト』。

レビューを見ても高評価が多く、今年こそゲットしたい!という方も多いと思います。

 

でも…

  • 「今年アクアリフトを買う予定だけど、実は肝心のコーデがあまりイメージできてなくて…」
  • 「せっかくアクアリフトを買うなら、おしゃれって言われるようなコーデがしたいんだけど...」

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

そこで今回は、「メンズナイキアクアリフトコーデおすすめ7選」をご紹介します。

 

ネットで検索すると、アクアリフトの「レディースコーデ」はよく見かけますが、「メンズコーデ」はあまり見かけないんですよね。

 

「初めてアクアリフトを履かれる方」「すでに持っているけどコーデがしっくりこない方」に、ぜひ見て頂きたい内容になっています!

 

経歴
  • 学生時代から約10年間アパレル勤務
  • 販売員(青山路面店)・店長(PARCO・ルミネ系列)
  • VMD(レイアウト)・バイイング経験あり
  • SNS総フォロワー数4000人
  • WEARフォロワー数5000人
  • 国立大教育学部卒
  • 現在、毎日2200人の方が見てくださっているブログです。

 

【2021】メンズナイキアクアリフトコーデおすすめ7選【NIKE】

 

◆目次◆

  1. 【モノトーン】コーデ
  2. 【カラーパンツ】コーデ
  3. 【ブラック】コーデ
  4. 【ストリート】コーデ
  5. 【リラックスストリート】コーデ
  6. 【アウトドアストリート】コーデ
  7. 【ダッドスニーカー風】コーデ
  8. 【メンズ】ナイキアクアリフトのサイズ感は?

 

では、順番に見ていきましょう!

 

1.【モノトーン】コーデ

 

f:id:mover074:20210328162008j:image

画像出典:WEAR

全体を白黒で統一した「モノトーンコーデ」。

モノトーンな色合いに「白黒のアクアリフト」が馴染み、スッキリした印象になっています。

 

春夏はコーデがシンプルになりがちなので、「たすき掛けのシャツ」「カジュアルバッグ」などをアクセントにするのも良いですね。

 

【関連記事】

 

 

2.【カラーパンツ】コーデ

 

f:id:mover074:20210328161714j:image

画像出典:WEAR

ライトグリーン・くすみグリーンのパンツを使った「カラーパンツコーデ」。

 

「スポーティー」「アウトドア」のイメージがあるアクアリフトですが、着こなし次第できれいめコーデにも対応できます。

エアリフトに比べ、スニーカー要素が強い点も、きれいめコーデに対応できる理由です。

 

【関連記事】

 

3.【ブラック】コーデ

 

f:id:mover074:20210328160858j:image

画像出典:WEAR

上下を黒で統一した「ブラックコーデ」。

「白のレイヤード」「アクアリフトの白ソール」がコーデの抜け感になり、重い印象を受けません。

 

アクアリフトを横から見ると、エアリフトに比べてソールが厚めなのがよく分かります。

ただ、見た目以上に軽量で、歩いても重さをほとんど感じません。

 

4.【ストリート】コーデ

 

f:id:mover074:20210328161448j:image

画像出典:WEAR

バックプリントが入ったロンTを使った「ストリートコーデ」。

こちらはストリートコーデの中でも、良い意味で「男くさい」着こなしですが、アクアリフトを合わせることで「春夏らしさ」「軽快さ」のあるコーデに仕上がっています。

 

本来ウィメンズモデルのアクアリフトですが、エアリフト同様、男性の方が履いても全く問題ありません。

 

【関連記事】

 

5.【リラックスストリート】コーデ

 

f:id:mover074:20210328161012j:image

画像出典:WEAR

ゆるめのスウェットパンツを使った「リラックスストリートコーデ」。

先ほどのコーデと違い、「全体の色合い」「スウェットパンツ」などから「リラックス」「リゾート」っぽい雰囲気が感じられます。

 

定番の黒スキニーやデニムパンツを使わず、スウェットパンツを合わせたこなれ感のあるコーデに仕上がっています。

 

【関連記事】

 

6.【アウトドアストリート】コーデ

 

f:id:mover074:20210328161133j:image

画像出典:WEAR

夏ならではの、王道「アウトドアストリートコーデ」。

夏の季節感、アクアリフトらしさがしっかり出ています。

 

シンプルながらも、「キャップ・サングラス・シャツ」などをアクセントにし、単調なコーデにならない工夫がされています。

 

【関連記事】

 

7.【ダッドスニーカー風】コーデ

 

f:id:mover074:20210328161303j:image

画像出典:WEAR

アクアリフトのボリューム感を利用した「ダッドスニーカー風」コーデ。

 

韓国ファッションっぽい雰囲気もありますが、全体の色使いを見るとコレクションっぽさもあり、新鮮な印象を受けます。

 

【関連記事】

 

 

8.【メンズ】ナイキアクアリフトのサイズ感は?

 

f:id:mover074:20220320133757j:image

 

最後に、アクアリフトのサイズ感を簡潔に解説して終わりにします。

私の履いた感想で申し訳ないのですが、「普段の靴のハーフサイズ(0.5センチ)アップ」もしくは「普段通り」で問題なさそうです。

 

ちなみに、私のマイサイズは次の通り。

  • アクアリフト          :27.0
  • コンバースオールスター  :27.0
  • チャックテイラーCT70 :26.5
  • エアフォースワン     :26.5
  • エアマックス95     :27.0

 

【メンズ】ナイキアクアリフトのサイズ感は、意外と普通だった

他のレビューを見ると、「0.5〜1.0センチアップでちょうど良かった」という方が多いですよね。

 

ただ、「実際は思ってたよりも小さめではなかった」というのが、私の正直な感想です。

「1.0センチアップ」ではなく、ひとまず「0.5センチアップ」がオススメです。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

【2021春夏】メンズナイキアクアリフトコーデおすすめ7選

  • ①【モノトーン】コーデ
  • ②【カラーパンツ】コーデ
  • ③【ブラック】コーデ
  • ④【ストリート】コーデ
  • ⑤【リラックスストリート】コーデ
  • ⑥【アウトドアストリート】コーデ
  • ⑦【ダッドスニーカー風】コーデ

 

最後に。

 

 

アクアリフトは、まだレディース用というイメージが強いですが、エアリフト同様、そろそろメンズにも浸透してくると予想しています。

個人的には、エアリフトよりも身長が盛れる点が気に入っています笑

 

2021年の本格的な販売がいつからか現時点では未定ですが、「27.5センチ」前後は争奪戦になりそうです。

今年こそは!という方は、早めに確認するのが良いかもしれません。

 

お気に入りのアクアリフトコーデが見つかりますように。

THANKS☺︎

 

【関連記事】