あざとボーイブログ

元ジャニーズJr.研修生が、過去の栄光を引きずりながら書くブログ(笑)お店で接客させて頂く感じを、文章でお伝えできたらと思っています。

おしゃれ!おすすめワンポイントロゴTシャツ

今年のTシャツ決まった?

今回は、そんなワンポイントロゴTシャツの中から、ここ数年大人気のおすすめブランドを3つご紹介したいと思います。

 

おすすめワンポイントロゴ 3ブランド

今回ピックアップしたのは、こちらの3ブランド

  1. MAISON KITSUNE
  2. PLAY comme des garcons
  3. Ralph Lauren 

 

インスタやWEARなどでも、かわいい着こなしがたくさんアップされているおしゃれブランドです。

さっそく、順番に見ていきましょう!

 

1.MAISON KITUSNE

 

 

 

 

メゾンキツネといえば、なんといってもこのキツネのワンポイント。元々フランスでスタートしたブランドということもあり、フランスの国旗カラーです🇫🇷プリントではなく、ぷっくりとした刺繍がかわいいです。

 

 

 

 

もう一つ、このキツネの顔のフォックスヘッドパッチ🦊が、なんとも言えない存在感で癖になります。リアルフォックスシリーズは、BLACK PINKのジェニも着用していましたね。最近では、韓国のADER ERRORとのコラボもあり、大注目のブランドです。

どちらのタイプも、メンズ、レディースでサイズが分かれているので、ご購入の際はお気をつけください。

 

2.PLAY comme des garcons 

 

 

 

 

とにかくかわいいこのハート❤️のワンポイントが目をひきます。ワンポイントのカラーリングはいくつかありますが、やはり人気は赤でしょうか。TWICE、BTSなども着用しており、韓国ファッションがお好きな方には、ぜひおすすめしたいアイテムです🇰🇷

メンズ、レディースでサイズが分かれているので、ご購入の際はお気をつけください。

 

 

 

 

 

Tシャツではありませんが、コムデギャルソンのスニーカーもとても人気があります!残念ながらメンズサイズがほぼ完売していますが、入荷次第ゲットしたいアイテムの一つです。

 

3.Ralph Lauren

男女、年齢問わず着て頂けるのがこちらのラルフローレン。

「ラルフローレンってこんなに安かったっけ?」

実はこちら、海外規格のボーイズサイズなんです。日本に比べ、キッズのサイズが大きめに作られており、ボーイズのXLで、174/60の私でも程よく楽に着れるサイズ感です。160/50の体型の方であれば、Lサイズで、程よく楽に着れるサイズ感かと思います。

丸首、Vネックの違いがあるので、ご確認ください。

 

最後に。

いかがだったでしょうか?

これから夏に向けて、Tシャツ1枚で外出する機会も増えるかと思います。Tシャツ1枚だからこそ、このワンポイントロゴで、コーディネートを楽しみたいですよね!

今回の記事が、みなさんのTシャツ選びの参考になればうれしいです!