あざとボーイブログ

月間15万PV。雑誌言葉じゃない、接客感覚のブログです。

【キンプリ 平野紫耀くん着用】キャップ・Tシャツはどこのブランド?

平野紫耀くんの私服・リハ着って、どこのブランド?

 

f:id:mover074:20200920202139j:image

 

【お悩み】

「キンプリの平野くんがかぶってるキャップって、どこのブランド?私服やリハ着のブランドも知りたいな」

 

【この記事を読んで頂いた、5分後のあなた】

平野紫耀くんが、リハ中にかぶっていたキャップ・Tシャツ・スニーカーのブランドが分かる

 

平野くんが着てる服、どこのブランドか気になる!

 

  • 「平野くんがかぶっていたキャップ、どこのブランドなの?」
  • 「私服でも着ていた、SEAのロゴのTシャツも気になる!」

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

そこで今回は、「平野くん着用のキャップ・私服のブランド」をご紹介します。

着ている服の中でも、特に印象的なものを5つピックアップしました。

 

完売のものが多く申し訳ないのですが、ご覧頂けたらうれしいです!

 

こんな人が書いてます(経歴)
  • 学生時代から約10年間アパレル勤務
  • 販売員(青山路面店)・店長(PARCO・ルミネ系列)
  • 元ジャニーズJr.研修生
  • 国立大教育学部卒
  • 365日バニラのアイスクリーム食べてます(笑)
  • 現在、毎日1000人の方が見てくださっているブログです。

 

キンプリ・平野紫耀くん着用ブランド【キャップ・Tシャツ・スニーカー】

 

◆ 目次 ◆

  1. 「ルシアンペラフィネ」(キャップ)
  2. 「WIND AND SEA」     (ロンT)
  3. 「DLSM」                      (Tシャツ)
  4. 「BRAND BLACK」      (スニーカー)
  5. 「Palm Angels」           (Tシャツ)

 

今回は、以上の5つのブランドをご紹介します。

本人着用画像がご用意できなかったのですが、ファンの方であれば、「あの時のだ!」とすぐ分かって頂けると思います!

 

【関連記事】

 

1.ルシアン ペラフィネ:キャップ

 

まずはキャップから。

f:id:mover074:20200920200740j:image

画像出典:ZOZO TOWN ROYAL FLASH

 

f:id:mover074:20200920200754j:image

画像出典:ZOZO TOWN ROYAL FLASH

 

ブランド名は、「ルシアンペラフィネ」

正確には「ROYAL FLASH(ロイヤルフラッシュ)」と「ペラフィネ」のコラボアイテムです。

 

見た瞬間に、「あの時の!」と声に出そうなぐらい印象が強いキャップですよね!

「どくろ・スカル・舌・舌べろ」が特徴のデザインで、公式では「スカルタン」という名称。

 

サイドの刺繍などに違いはありますが、現在最も近いのがこちらのキャップです。

 

 

2.WIND AND SEA :ロンT ・パーカー

 

 

先日発売されたアルバム・DVDで、とにかく印象に残ったのがこちらの大きな「SEA」のロゴのTシャツではないでしょうか?

こちらのブランドは「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」。

 

アメリカ武者修行の映像を見るまでは、平野くん、永瀬廉くんだけが私服で着ているのかと思ったのですが、まさかのほぼ全員揃って「WIND AND SEA」でしたね(笑)

 

どこで買える?

 

 

ぜひ購入したいアイテムなのですが、最近はsupremeを超える勢いで人気が上がっていて、実店舗・オンラインともに購入がかなり難しいです。

 

キンプリメンバー以外にも、木村拓哉さん、三浦翔平さん、新木優子さんなど、超有名人が着用されていることも影響しているかと。

≫HEAVENS

楽天だとこちらのショップが『WIND AND SEA 』の取り扱いが多いです。

 

USEDもチェックする価値あり!

見逃せないのがUSEDショップ。USEDに抵抗ない方のみになりますが、一度チェックしてみるのも一つの手段。

 

 

セカンドストリートは、有名全国チェーンということもあり、商品数も多く、入荷の可能性が高いです。

 

3.DLSM:Tシャツ

f:id:mover074:20200920201829j:image

画像出典:https://dlsm-xxx.com/?pid=151650955

 

こちらはアメリカ武者修行のDVDで着用していた「DLSM(ディーエルエスエム)」のTシャツ。Tシャツには「DUALISM(デュアリズム)」という文字が入っていましたね!

 

実はこちらのDLSM、以前からキンプリメンバーが、雑誌などの衣装でもよく着用しているブランド。

平野くん着用のTシャツは、DLSMとchampionコラボのものですが、残念ながら販売はすでに終了。

 

現在は取り扱っているショップが少なく(LHPで時期によって取り扱いあり)、【中古】で探すかたちになりそうです。

 

 

4.BRAND BLACK:スニーカー

 

 

こちらはもう平野くん愛用シューズですね!

ブランド名は「BRAND BLACK(ブランドブラック)」。平野くん着用は「SAGA 426BB」かと。

調べたところ、Snow Manの深澤くんも履かれていました。

 

レディースサイズの展開もあるのですが、ほとんどのショップで売り切れ...。

 

実は私も履いているのですが、めちゃめちゃ軽く、クッション性抜群のスニーカーです。平野くんがダンスレッスンの時に履きたくなるのも納得。

 

5.Palm Angels:Tシャツ

 

f:id:mover074:20200920201930j:image

画像出典:music.jp twitter

 

最後は、番組で着ていたこちらのTシャツ、ブランドは「Palm Angels(パームエンジェルス)」

 

この画像だとTシャツが半分見切れているので、何のデザインか分かりにくいですが、スケートボードのデザインです。

こちらのTシャツは、約4年ほど前のモデルで、現在は販売終了。

 

平野くんの笑顔は、男の自分から見ても、なんだかうらやましいぐらいかっこいいです(笑)

 

まとめ

 

【平野紫耀くん着用ブランド】

  • 「ルシアンペラフィネ」(キャップ)
  • 「WIND AND SEA」     (ロンT)
  • 「DLSM」                      (Tシャツ)
  • 「BRAND BRACK」      (スニーカー)
  • 「Palm Angels」           (Tシャツ)

 

最後に。

 

販売終了のものが多かったのですが、せめてブランドだけでもお伝えできたらと思い、まとめてみました。

 

今回の記事が、平野くん着用ブランドをお探しの方の参考になればうれしいです!

THANKS☺︎