あざとボーイブログ

元ジャニーズJr.研修生が、過去の栄光を引きずりながら書くブログ(笑)お店で接客させて頂く感じを、文章でお伝えできたらと思っています。

【もっとラクに良いものを】楽天の人気ショップ7選【レディースファッション】

楽天の人気ショップを教えてほしい!【レディースファッション】

 

f:id:mover074:20201117213747j:image

 

【お悩み】

「最近まわりが、みんな通販で服を買ってるって言うんだけど、楽天だとどこのショップが人気なの?」

 

【この記事を読んで頂いた、5分後のあなた】

  • 楽天の人気ショップ(レディースファッション)が7店舗分かる
  • それぞれのショップの特徴、どんなテイストの服を取り扱っているかが分かる

 

楽天は服もショップも多過ぎて...どこから見ればいいの?

 

  • 「みんな楽天で服を買ってるって言うけど、ショップも服も多過ぎて、どこから見たら良いのか分からないのよね」
  • 「できれば、GUやユニクロと同じぐらいの価格で、シンプルだけどおしゃれな服が揃ってるようなショップがないかな?」

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

 

そこで今回は、「楽天で人気のレディースショップ7選」をご紹介します。

楽天の売り上げランキング常連ショップの中から、プチプラで、かつトレンド感のあるショップを7店舗を厳選しました。

 

お気に入りショップが見つかると、自分の好きな服も検索しやすくなり、もっとラクにお買い物ができるようになります!

 

こんな人が書いてます(経歴)
  • 学生時代から約10年間アパレル勤務
  • 販売員(青山路面店)・店長(PARCO・ルミネ系列)
  • VMD(レイアウト)・バイイング(レディースメイン)経験あり
  • 国立大教育学部卒
  • 365日バニラのアイスクリーム食べてます(笑)
  • 現在、毎日1000人の方が見てくださっているブログです。

 

 

楽天の人気ショップ7選【レディースファッション】

 

◆ 目次 ◆

  1. 【HAPTIC】(ハプティック)
  2. 【Classical ELF】(クラシカルエルフ)
  3. 【reca】(レカ)
  4. 【Re:EDIT」(リエディ)
  5. 【and me】(アンドミー)
  6. 【coca】(コカ)
  7. 【Happy急便】

 

今回は、以上7ショップをご紹介します。

 

1.【HAPTIC】(ハプティック)

 

ショップ情報

 

「ハプティック」は、まさに楽天ランキング常連のショップで、主に「OMNES(オムネス)」というブランドを取り扱っているショップです。

 

価格帯は、今回ご紹介する中では高めになりますが、ユニクロとほぼ同じぐらい。

ユニクロはベーシック過ぎる、でもZARAほど尖っていなくても良い。そんな方にぴったりなのが『OMNES』です。

≫HAPTIC(ハプティック)

≫日常着にリラックスとトレンドを【OMNES】 (公式サイト)

 

2.【Classical ELF】(クラシカルエルフ)

 

ショップ情報

 

「クラシカルエルフ」は、ZOZOでも人気のブランドなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

トレンド感のある「今」欲しい服が揃っているショップです。

 

服のデザインを見ると、10代の方が着るような可愛いデザインもあれば、大人コーデに使えるアイテムもあったりと、幅広い年代に対応しています。

≫Classical Elf/クラシカルエルフ

 

3.【reca】(レカ)

 

ショップ情報

 

「レカ」は、着るだけで今っぽくなれるアイテムが多く、学生さん向けから、大人可愛い服まで揃っているショップ。

 

シンプルで、派手過ぎず、さりげないおしゃれが好きな方におすすめ。WEARで人気のある方々の雰囲気に近いテイストかなと思います。

≫reca (レカ)

 

4.【Re:EDIT】(リエディ)

 

ショップ情報

 

先ほどのrecaに比べ、もう少し落ち着いた雰囲気の服が揃っています。色味もブラウン系が多く、「シック」「大人の色気」を感じられる服もあります。

 

インスタで活躍されてる方や、読者モデルさんとのコラボアイテムもあり、コーディネート画像を見ているだけでもとても参考になります。

≫Re:EDIT(リエディ)

 

5.【and me】(アンドミー)

 

ショップ情報

 

「アンドミー」は、学生の方から大人コーデまで、幅広い年代に対応できる服が揃うショップ。

どのショップもプチプラですが、その中でもお手頃な価格が多い印象です。

 

テイストは比較的ベーシックなものが多いので、着こなしもイメージがしやすいかと思います。

≫and Me(アンドミー)

 

6.【coca】(コカ)

 

ショップ情報

 

「コカ」は、最近実店舗も増えているので、見かけたことがある方もいるかもしれませんね。

特徴としては、安いです(笑)いわゆる高見えするアイテムが多いので、値段を見てびっくりすることがあります(笑)

≫coca「コカ」 (楽天)

≫大人のためのファストファッションストア「coca」 (公式サイト)

 

7.【Happy急便】

 

ショップ情報

 

各商品、服の特徴を分かりやすく表記しているものが多く、例えば「あったかストレッチパンツ」「ポカポカ裏ファーワイドパンツ」など。

 

こういった記載があると、どこに注目すれば良いのかがすぐ分かるので助かりますよね!

また、バッグが非常に人気なのも特徴です!

≫Happy急便

 

まとめ

 

楽天人気ショップ(レディースファッション)7選

  1. 【HAPTIC】(ハプティック)
  2. 【Classical ELF】(クラシカルエルフ)
  3. 【reca】(レカ)
  4. 【Re:EDIT」(リエディ)
  5. 【and me】(アンドミー)
  6. 【coca】(コカ)
  7. 【Happy急便】

 

最後に。

 

ネット通販に力を入れているショップは、色々な角度からの商品画像、コーディネート画像を多くアップしているので、実店舗とは違い、しっかり確認しながら服を選ぶことができます。

また、人気ショップはレビュー数が多いので、検討する際に非常に助かります。

 

これからネットで服を購入する機会も多くなると思うので、まだ通販を試したことがない方も、「今」がちょうどいいタイミング!

ぜひお気に入りのショップを見つけてくださいね!

THANKS☺︎

 

 

 

【関連記事】

『男目線・20代・30代失敗しない彼氏へのクリスマスプレゼント7選』

『ボアジャケットの流行りはいつまで?今年も着ていいの?』

『おしゃれに差が出る。カーキに合う色・合わせてはいけない色』