あざとボーイブログ

元ジャニーズJr.研修生が、過去の栄光を引きずりながら書くブログ(笑)お店で接客させて頂く感じを、文章でお伝えできたらと思っています。

もし、NIKE以外の背が高く見えるスニーカーをお探しならこちらです。

NIKE以外で、身長が盛れるスニーカーってないの?

 

f:id:mover074:20201014113434j:image

 

【お悩み】

「身長が盛れるスニーカーを探してるんだけど、おすすめってないかな?NIKEも良いんだけど、今回は別のブランドが良いんだよね。」

 

 

この記事は

「身長が盛れるスニーカーを探していて、できればNIKE以外のおすすめブランド・スニーカーを知りたい」

そういった方にスッキリして頂く記事です。

 

 

NIKE以外で、身長が盛れるスニーカーってある?

 

身長が盛れるスニーカーとして有名なものは、NIKEのエアマックス720など、エアマックスシリーズですよね!

 

「身長が盛れるおすすめNIKEスニーカー」も記事にしていますので、ぜひご覧ください。

「身長が盛れるおすすめNIKEスニーカー」

 

しかし今回は、NIKE以外という縛りを作って、身長が盛れるスニーカーをご紹介したいと思います。

 

ストリートファッションに合うものから、きれいめ、韓国ファッションに合うものまでありますので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

 

 

【身長が高くなる】身長が盛れるおすすめスニーカー(NIKE 以外)

 

  1. オニツカタイガー
  2. BRAND BLACK
  3. 23.65
  4. アキクラシック
  5. ADRER

 

今回は、5つのブランドをご紹介します。

HOKA ONE ONEは有名過ぎるので省いています(笑)

 

では、順番に見ていきましょう!

 

1.オニツカタイガー

 

 

こちらは、オニツカタイガーの「DELECITY」

 

先日たまたま見つけたのですが、なかなか身長が盛れそうなソールですよね!タイヤのチューブのようにも見えます。

 

パッと見、アレキサンダーマックイーンの、オーバーサイズスニーカーにも見えました。

 

 

オニツカタイガーというと、身長が盛れるどころか、ソールが全くないぺたんこのイメージがあったのですが、いつのまにかこんなかわいいモデルが発売されていました。

 

カラー展開もいくつかあるので、白を選んで、きれいめなスタイルに合わせることもできます。

 

ソールが高めのスニーカーは、どうしてもストリートファッションっぽい雰囲気が多いので、このデザインは貴重ですね。

 

きれいめなセットアップとの合わせもおすすめです!

 

2.BRAND BLACK(ブランドブラック)

 

 

こちらはLAのブランド「BRAND BLACK」

 

いわゆるダッドスニーカーと言われる部類に入るかと思いますが、実は機能性に優れており、見た目だけのスニーカーではありません。

 

VIBRAMソールを使用し、履き心地にもこだわっています。

 

このブランドを立ち上げたデザイナーさんは、元々FILAやadidasに所属されていた方で、見た目だけではなく、機能性にもこだわりがあるのが理解できますよね。

 

モデル、カラーリングも豊富で、ストリートからモードまで幅広いスタイルに対応可能。

 

意外とこういうブランドは、ありそうでないのではないでしょうか。

 

以前、メゾンキツネとのコラボがあったり、キンプリの平野紫耀くんも愛用のスニーカーということで、これからおさえておきたいブランドの一つです。

 

3.23.65

 

 

こちらは韓国ブランドの「23.65」

読み方も「イーシプサムチョンユクオ」とハングル読みです。

 

韓国ブランドということもあり、韓国ファッションと相性が良いことがすぐ分かりますね!

 

全体のボリュームもありますが、縦の高さもあるので、スキニーパンツを合わせるのが間違いないかと。

 

別記事で、韓国ファッションについてまとめていますので、ぜひご覧ください。

「韓国ファッション コーディネートのコツ・買うべきアイテムは?」

 

4.アキクラシック

 

 

こちらも韓国ブランドの「アキクラシック」

 

先ほどの23.65よりも、ややスポーティーな印象のデザイン。

 

メンズ・レディースの両方で展開があるので、デザインやカラーリングを見ても、やわらかいユニセックスの雰囲気があります。

 

以前、韓国アイドルの方が履かれていたこともあり、韓国ファッションに詳しい方は、聞いたことのあるブランドではないでしょうか。

 

ボリュームスニーカーということもあり、スポーティー、ストリート系のコーディネートと相性が良さそうです。

 

トラックパンツや、バケットハットと合わせるのも良いですね!

 

5.ADRER(アドラー)

f:id:mover074:20200904222957j:image

画像出典:https://zozo.jp/shop/adrer/goods/45749201/

 

最後は、WEARで人気のKEIさんプロデュースの「ADRER」

 

これはかなり身長盛れそう(笑)

この高さのソールだと、ボリュームスニーカーというより、厚底スニーカーといった感じでしょうか。

 

こちらは、KEIさん自身がWEARなどで着用されているので、コーディネート込みで参考にしたいですね。

 

黒スキニーとの相性が抜群なので、ぜひ韓国ファッションと合わせてみてください!

 

最後に。

 

  • オニツカタイガー
  • BRAND BLACK(ブランドブラック)
  • 23.65
  • アキクラシック
  • ADRER(アドラー)

 

 

最後に。

 

今回は、「NIKE以外の、身長が盛れるおすすめスニーカー」をご紹介しました。

 

身長が盛れるスニーカーを選ぶと、どうしてもボーリュームスニーカーが多くなるので、結果、韓国ファッションと相性の良いスニーカーが多くなりました(笑)

 

スニーカーの色、コーディネートの着こなしを変えることで、いろんなスタイルに応用できると思いますので、ぜひチャレンジして見てください!

 

今回の記事が、身長が盛れるスニーカーをお探しの方の参考になればうれしいです!

 

THANKS☺︎

 

【関連記事】

『身長が盛れるスニーカーはNIKEがおすすめ』

『でかい?大きめ?NIKE エアフォースワンのサイズ感は?』

公式サイト【セカンドストリート】