あざとボーイブログ

元ジャニーズJr.研修生が、過去の栄光を引きずりながら書くブログ(笑)お店で接客させて頂く感じを、文章でお伝えできたらと思っています。

【厚底が苦手】フラットなコードストラップサンダルがおすすめ!

【厚底サンダルが苦手な方向け】ヒールが低い、コードストラップサンダルがおすすめ!

f:id:mover074:20200714185202j:image

 

「厚底サンダルを履いてみたけど、ちょっと苦手で…。」

 

「フラットサンダルで、かわいいデザインのものがないかな?」

 

 

この記事は

  • 厚底ではなく、ローヒール・フラットサンダルを探している
  • おしゃれなデザインのローヒール・フラットサンダルを知りたい

そういった方に読んで頂きたい記事です。

 

夏のレディースサンダルというと、厚底サンダルのイメージが強いですが、中には、厚底が苦手という方もいますよね。

 

妊婦の方も、転倒防止のため、ヒールの低いサンダルをお探しの方がいるかもしれません。

 

ヒールの低いローヒールサンダル、フラットサンダルにも種類がありますが、今年のおすすめはコードストラップサンダル

 

細めの紐で、足を固定するようなデザインのものです。

 

今回は、厚底が苦手な方に履いて頂きたい、おしゃれなコードストラップサンダルを紹介します。

 

2020年 コードストラップサンダルがかわいい!

 

  1. TEVA ボヤ インフィニティ
  2. classical elf JAVAコードストラップサンダル
  3. Beauty&Youth コードストラップサンダル

 

では、順番にご紹介します。

①TEVA テバ ボヤ インフィニティ

 

ボヤインフィニティが発売されたのは2018年。私の勉強不足で、今年発売のものかと思っていました。

 

TEVAというと、スポーツサンダルのハリケーンが有名ですが、コードストラップにすると雰囲気がガラッと変わります。


ボヤインフィニティは、おしゃれな見た目だけでなく、機能も充実しています。

 

  • 耐久性のあるコードストラップのアッパー
  • 履き心地の良い、フィット感のあるソール
  • 旅行などの持ち運びにも便利な軽量さ

 

長時間の歩行にも耐えうる機能性です。

 

また、コードストラップのデザインは、リゾートスタイルとも相性が良さそうですね!


リネンワイドパンツ、リブタンクトップなどのアイテムを中心に、全体をブラウンと白でまとめるとリゾートらしさが演出できます。

 

TEVAの代名詞ハリケーンよりもお手頃価格という点もうれしいです。


インスタやWEARでも、かわいいコーディネートがたくさん掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

 

【関連記事】

どのノースリーブを買えばいいの?

 

②classical elf JAVA(クラシカルエルフ ジャバ)

 

 

Classical Elf/クラシカルエルフ


プチプラなのに、トレンド感抜群のアイテムを取り揃えているclassical elf。最近私も注目しているブランドです。

 

サイトを見ると、コーディネート画像が豊富で、コーディネートのイメージがしやすいんですよね。


海外サイトだと、モデルさんによってサイズ感が分かりにくいのですが、着用モデルが日本人なので、サイズ感も分かりやすいです。

 

classical elfでは、JAVAシリーズのサンダルをいつか出されていて、コードストラップサンダルは、そのうちの一つです。

 

ボヤインフィニティにかなり似ています...(笑)

TEVAが真似されてしまうのは、有名がゆえの宿命ですね。

 

レビューやインスタなどを確認すると、軽量、さらに疲れにくいというコメントをよく見ます。


今季、プチプラ代表のユニクロ・GUから、ローヒールサンダルの発売はありませんでした。

 

そんな中、この価格でこのクオリティのローヒールサンダルが購入できるのは、お得感しかないです。

 

③Beauty&Youth UNITED ARROWS コードクロス バック ストラップサンダル

 

 

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

 

ストラップもシンプルなデザインで、洗練された印象です。


先ほどの2点と異なるのは、足の親指と人差し指の間に、ストラップがない点です。


指の部分が靴ずれしやすいかは人によると思いますが、こちらの間に挟まないタイプの方が、靴ずれの心配はなさそうです。

 

また、先ほどの2点が、スポーツサンダルの要素の入ったソールに対し、こちらはよりフラットなソールです。

 

スポーティーさを取り除いて、よりシンプルなコーディネートを求めている方におすすめです。

 

最後に。

f:id:mover074:20200714185219j:image

まとめ
  • TEVA:長時間歩く予定の方、TEVAこだわりのインソールを体感したい方向き
  • classical elf:プチプラでコードストラップサンダルを試してみたい方向き
  • Beauty&Youth:ローヒール。シンプルで洗練されたファッションが好みの方向き

 

今回は、厚底サンダルが苦手な方におすすめの、コードストラップサンダルをご紹介しました。

 

「コードストラップサンダル「ストラップサンダル」で検索すると、かなりの種類が出てきます。

 

とはいえ、トレンド感、性能、レビュー等を調べると、おすすめできるのはこの3足に絞られます

 

完売のサイズも出始めているので、お時間あるときにぜひチェックしてみてください!

 

今回の記事が、ローヒールサンダル選びの参考になればうれしいです!

 

THANKS☺︎