あざとボーイブログ

元ジャニーズJr.研修生が、過去の栄光を引きずりながら書くブログ(笑)お店で接客させて頂く感じを、文章でお伝えできたらと思っています。

【かねひで喜瀬ビーチパレスホテル】 海直結・プールあり(宿泊ブログ)

沖縄旅行におすすめ!かねひで喜瀬ビーチパレスホテル 宿泊レビュー

f:id:mover074:20200517125218j:image

 

「沖縄旅行に行きたいんだけど、ホテルがあり過ぎてどこにすればいいのかわからないよ〜」

 

「海にも入りたいけど、ホテルにプールが付いてるホテルがいいな〜」

 

今回は、そんなお悩みをお持ちの方に、私のおすすめのホテルをご紹介します。

 

かねひで喜瀬ビーチパレスホテルさんです!

 

実はこちらのホテル、もう3年連続で通っています。今は、かねひでさんに泊まるために沖縄に行ってるようなものです!

 

では、私がどハマりしたこちらのかねひで喜瀬ビーチパレスさんのおすすめポイントを、順番に見ていきましょう!

 

海直結!かねひで喜瀬ビーチパレスホテルおすすめポイント

 

①館内・前客室リニューアル済み!おしゃれ過ぎる客室

②海直結!ビーチが目の前!屋外プール付き

③2人から予約可!沖縄の海をバックにBBQ

 

①館内・前客室リニューアル済み!おしゃれ過ぎる客室

f:id:mover074:20200517092854j:image

4年前に初めてこちらを訪れたとき、ちょうどリニューアル工事の真っ最中でした。

 

客室はすでに完全リニューアル済みの状態になっており、その圧倒的な清潔感・おしゃれさに感動しました。

 

手持ちの写真が、ベッドのアップしか見当たらず申し訳ありません(笑)公式サイトにはバッチリ客室の画像がありますので、ぜひご確認ください。

 

私が宿泊したのは、ツインベッドの広々としたお部屋。部屋の手前にはガラス張りの浴室。部屋の奥、テラスに続く窓の手前には、ゆっくりくつろげるテーブルとソファ。

 

大きな窓の外には、ちょっとしたテラスがあり、テーブル、椅子に座って目の前のオーシャンビューを心ゆくまで満喫することができます。

 

個人的には、夜のビーチをぜひ満喫して頂きたいです。テラスの椅子に座り星空を眺めていると、あまりの壮大さに、宇宙に吸い込まれそうな気分になります。

 

②海直結!ビーチが目の前!屋外プール付き

f:id:mover074:20200517092901j:image

f:id:mover074:20200517092943j:image

部屋を出て、5分後に海に入れます!!!

 

暑い中車で海に行き、渋滞した高い駐車料金の駐車場に車を停め、お世辞にもきれいとは言えない簡易的な小屋で着替え、海水浴を楽しんだ後、砂まみれの体を簡易的なシャワーで洗い、疲れてるにも関わらず車でまたホテルまで運転...。

 

こんなことしなくていいんです!

 

かねひでホテルは、ホテルから海までが直結なので、無駄な時間、無駄な体力を一切使うことなく、海へ入ることができます。

 

ホテル地下1階に室内脱衣所、海の手前にシャンプー付きの温水シャワーあり。

 

清潔快適に海へ入るまでの準備、入った後の後片付けをすることができます。

 

また、海手前には、ホテルの屋外プールもあります。小さなお子様を遊ばせることができる、浅い子供用プールと、どなたでも遊ぶことができるプール、両方付いています。

 

③2人から予約可!沖縄の海をバックにBBQ

f:id:mover074:20200517092908j:image

f:id:mover074:20200517092925j:image

沖縄料理ももちろん魅力的ですが、かねひでホテルに止まった際には、どうか沖縄の海をバックにBBQをして頂きたい!

 

おすすめは、夕暮れ時、サンセットタイム。

昼の爽快な海の景色から、ゆっくり、まったり、夕暮れの静かな海へ移り変わる瞬間は、本当に美しいです。

 

こちらのバーベキュー、2名から予約可能です。

 

私は普段東京に住んでいるのですが、ほとんどのお店が、BBQの予約は4名からとなっていて、なかなか予約がとれません。

 

デートで2人で行かれる方も、普段はなかなか予約ができないBBQをすることができるので、ぜひこの機会に!

 

おまけになるのですが、私が毎回ひそかに楽しみにしているのが朝のモーニング。

 

セルフビュッフェスタイルで、どれにしようか目移りするぐらいの品数がテーブルに並びます。

 

お昼から沖縄料理屋さんの予約を入れているにもかかわらず、朝からお腹がパンパンになるまで食べてしまうのがいつものパターンです(笑)

 

最後に。

f:id:mover074:20200525231648j:image

 

今回は、私のおすすめする、おしゃれ過ぎる沖縄ホテル、かねひで喜瀬ビーチパレスホテルさんをご紹介しました。

 

かねひでさんを利用するまでは、「泊まれればどこでもいいや〜」という投げやりな気持ちでいましが、客室に入った瞬間、訂正しました(笑)

 

私は、海に入る前の車移動や準備、入った後の砂まみれの片付けが本当に嫌いです。

 

そういったわずらわしさを一気に解決してくれる、海直結だからこそ味わえるホテルの快適さを、ぜひみなさんにも体感して頂きたいです!

 

今回の記事が、みなさまの沖縄旅行、ホテル選びのの参考になればうれしいです!

 

THANKS☺︎

 

沖縄への旅行なら楽天トラベル